« UVレジン「フレームを使ったアクセサリー」ワークショップの様子。 | トップページ | 人気のガラスドームを入荷しました! »

UVレジン初めて体験、作品紹介♪

こんにちは!お花見には寒い土曜日ですね・・・。4月なのに冬の寒さ、思わずダウンを着てきちゃいました(笑)

さて、昨日UVレジン体験をしていただいたお客様の作品をご紹介します。

Imag3924

今回は私の友人が挑戦してくれました!ベースのマスキングにピンクを選んだのですが、ピンクは抑えめの大人っぽい素敵な色合いに仕上がりました。赤がいい感じの刺し色になっていてすごく素敵ですよね。 コラージュタイプのマスキングテープなので、どの部分を使うかでかなり出来上がりに個性が出ますね。

春休みはぜひ親子で「UVレジン初めて体験コース」に挑戦してみてくださいね!

※要予約 お一人様1000円+1オーダー
0420745-0037

|

« UVレジン「フレームを使ったアクセサリー」ワークショップの様子。 | トップページ | 人気のガラスドームを入荷しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/64771223

この記事へのトラックバック一覧です: UVレジン初めて体験、作品紹介♪:

« UVレジン「フレームを使ったアクセサリー」ワークショップの様子。 | トップページ | 人気のガラスドームを入荷しました! »