« 5月3日火曜は営業します! | トップページ | ホビーショーに行ってきました! »

相模大野アートクラフト市2016。

こんにちは。

先月4月24日(日)に恒例の相模大野アートクラフト市に参加しました!

1462248391694
今回は準備段階ではまだ雨が少しだけ降っていて、どうなることかと思いましたが11時頃には完全にやみました。デッキ会場だったので強風を心配しましたが、風もなくお客様もかなりたくさんご来場でした!

1462248428807
曇りだったので写真もあまり撮れず、しかもちょっと暗いですね(-_-;)すいません。
お友達のブースも見に行ったのですが、混んでて写真を撮る余裕がなかった。

1462248450811

とりあえず人がいっぱいなのは分かるかしら・・・(笑)伊勢丹会場だったうちのスタッフも大繁盛だったようです!やっぱり自分が作ったものが売れるのって嬉しいですよね。共感してもらえたような気がして~♪

1462248472540

そして最後は久しぶりにボーノのビュッフェで打ち上げ~!!半年に1回の楽しい1日はあっという間に過ぎていきました。また頑張ってつくろ~。お疲れさまでした!

|

« 5月3日火曜は営業します! | トップページ | ホビーショーに行ってきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/65292476

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野アートクラフト市2016。:

« 5月3日火曜は営業します! | トップページ | ホビーショーに行ってきました! »