« 2017年、展示募集中! | トップページ

パスタ始めました! 相模大野のカフェで女子会はいかがでしょ?

こんにちは~。いよいよ4月に入りました、あいにくの雨でしたが近くの幼稚園は入園式だったようです。新生活がスタートする方もたくさんいますよね。

ナルコカフェも4月から新メニューが登場しました。一番のおススメはナルコカフェ初のパスタメニュー「生姜と味噌のクリーム生パスタ」です!!

1491029469226


大分のフンドーキン味噌を使っています。マイルドでとても美味しいお味噌なんですよ。生パスタなのでもっちりした食感がたまりません。生姜は仕上げにすりおろしをかけます。生姜の爽やかな辛味で後味スッキリに。

是非食べに来てくださいね(^-^)お待ちしてます!

★相模大野のカフェでランチ女子会はいかがですか?3人集まればそれはもう女子会!!夜はちょっと・・・という主婦の方もランチ女子会ならOK。ナルコカフェではお席の予約もできます。ご予約お待ちしております!042-745-0037

|

« 2017年、展示募集中! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/70120772

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ始めました! 相模大野のカフェで女子会はいかがでしょ?:

« 2017年、展示募集中! | トップページ