手作り雑貨紹介。

今回はぞくぞくと入荷しています、秋冬手作り雑貨をご紹介します。

Zakka038

Zakka041_2

こちらはフラワーショップ宿り木さんの木の実のリース(1580円)とミニボード(650円)です。クリスマスだけでなく長く飾って楽しむことが出来ますね~。

Zakka048

こちらはビーズ教室の先生しょうPさんのマフラークリップ(1600円)。これからの時期に活躍しますね。

Zakka044

Zakka059_2

こちらはnaruco cafeではおなじみのBirth Dayさんのレースのショール(2900円)とレトロ柄のトートバッグ(3900円)です。レースのショールは違う素材が組み合わせされていてとってもステキ。トートバッグは大きくてたっぷり入るのに軽い!!かなりのオススメです。

Zakka049

ガラス細工のtomoさんからはピアス(1000円)が届きました。うちのお店ではピアスが大人気なので是非にとお願いして作っていただきました。やっぱりカワイイ!人気のペアピン(450円)も秋色入荷してますよ。

Zakka054

そして今回初登場のライスさんのがまぐちです。(300円~1600円)ライスさんは7月にグループ展をうちの店で開催していただいて女子美メンバーのお一人。生地のデザイン、プリントもご自身でやってます。スゴイ!

そして最後はnarucoオリジナル、チロリアン・ストラップの新作です(680円)。

Zakka057

ここでご紹介したのはほんの一部です。他にもたくさん新作は入荷されています。

が、手作り雑貨はとても人気があり、また1点ものも多いのですぐに売れてしまいます。入荷して翌日に売れてしまうものも結構あります。

気になるものがありましたら早めにご来店くださいね。予めメールでご連絡いただければお取り置きいたしますよ。

北欧の生活雑貨手作りノート―シンプルがかわいい 

手作り雑貨のお店ができました。 

パリの手作りおくりもの 

| | コメント (0) | トラックバック (0)